あと2日

 

今週は定時上がりのようだ

 

嬉しいような、残念なような・・・・

 

ただ穏やかな今日のお天気には救われる思いだ

 

 

 

昨日から、きんに君と一緒に

 

世界で一番楽な筋トレをやっている

 

10分弱だけど、今日になってアチコチに痛みあり

 

実際、少し息は切れるものの大変ではない

 

効果を疑うくらいだったけどー

 

なかなか良いのかもしれない

 

きんに君と一緒に筋トレできるのがいいんだなー

 

がんばれ!

つらいときこそ笑顔!

自分に負けるな!

あと少し!

 

言葉をかけてもらいながら、45秒を10回

 

これなら継続できそうかな、と

 

 

ただ・・・

 

前にラジオ体操に取り組んだけど

 

いつのまにか辞めていたからなー・・・・

 

 

今度は

 

今度こそ(いつものこと・・・)

 

きんに君と頑張る!ぞっ!