毎朝寒い

 

手足が冷えて冷えて・・・・

 

6:30にエアコンつけて2時間くらいで止めて

 

もうこんな時間

 

今日も贅沢に過ごしているわけでー

 

 

年末に作り置いていたおかずを今朝食べ終えて

 

酢納豆を食べ忘れたのに気づき

 

お昼はまずそれを食べてからー・・・・何たべよ

 

 

「人を動かす D・カーネーギー」

 

3週間かけました

 

毎日数ページ・・・・長かった、が感想なんてダメすぎる

 

スムーズな人間関係の築き方、ですかね

 

タイトルがあってそれに関係した事例が書かれてある

 

そうだねーと思うところ、うちの職場ではどうかなー、とか

 

思い巡らしながら、他の自己啓発本に共通した内容だった

 

かな

 

 

 

だーいぶ前に買った本がキレイなまま積んであって

 

そんな本がたくさんあるから

 

今年は読んだら処分していこう、と思っていた

 

これがその1番目

 

次は「道は開ける D・カーネギー」

 

・・・・長い

 

このペースで行くと1年で10冊ちょいしか減らないなー

 

長期の休みを利用しても3週間だったもんなー

 

少しの読書の目標は今のところは実践できていることに

 

まずは良しとしよー

 

 

 

 

お昼ご飯、用意しつつ

 

来週のおかず作りでもしましょうか

 

小松菜がキッチンで静かに育ってくれて

 

もう鑑賞用になっていたけれど

 

再度購入したものをキッチンに仕込んだから

 

収獲して頂こうかな

 

 

 

座りっぱはキケン

 

立ち上がらねば!