2024年

 

今日は4日目

 

曇り空・少しばかりの雨降り・・・・・の後の強風

 

おうちの中では穏やかに暖かな午後

 

 

 

実は

 

昨日から決めていたことを

 

今日は実践・行動できたんだよね

 

それはーーーーーー

 

公衆浴場!

 

スーパー銭湯というほどではないお風呂ね

 

オープンすぐが狙い目だろと行ってみたら

 

大当たりーーーーーーーー^^

 

 

いろいろお風呂グッズを持って行ったけれど

 

結果、タオルがあればいいようでー

 

強風の本日

 

外のお風呂には入ることはなかった

 

タオルもドライヤーも借りるとなるとお金がいるんだね

 

大昔は無料だったものは既に有料だった

 

それでも・・・

 

いまどきならリーズナブルなのかもなー

 

 

バ・バンバ・バン・バン・バン♪

 

 

家より大きな湯船に浸かって

 

ゆったり、ね

 

年末年始で初めての外出かもー

 

 

 

こんな時間を過ごせるなんて

 

幸せ以外の何物でもないね

 

 

 

こんなふうにお風呂にでかけるの、いいかも

 

 

 

実は・・・その・・・・

 

昨日まで、アルコール飲みすぎて

 

アルコール、少なくできるかも!なんて

 

思っていたんだけどー

 

 

 

お風呂のあと

 

・・・・ビールじゃん、みたいな

 

でスーパーに立ち寄って・・・

 

 

 

おいしく頂いてます^^;

 

 

 

なーんか唐揚げ気分

 

葛藤の末、しっかりゲッツ

 

完食っす

 

バタピーもね

 

 

 

すっかり湯冷めの今

 

今度はいつ行こうか・・

 

月一も悪くないよね

 

 

まだ暖かさが残っていてー

 

 

ほんと

 

申し訳ないくらい

 

ハッピー