明けましておめでとう

 

今年もボッチで生きていきます

 

 

  ブレンダさん、お元気ですか?

 

  素晴らしい1年になりますように!

 

 

 

空で辰が12年ぶりにビュンビュン飛んでいる

 

かのような強風の元旦

 

初日の出は居間のサッシ越しからおがんだ

 

 

 

 

年末の長い番組は録画して

 

録画をしていない番組を流しつつ寝てしまっていた

 

未明に目が覚めて録画番組チェック

 

今年もテレビ三昧になりそうだ

 

 

 

なます・きんぴらごぼう・里芋煮は自作、黒豆の4品

 

小皿に盛りつけチマチマつまむ朝

 

暖かいものは・・・?

 

お餅は苦手なので食卓にはない

 

 

さて、と

 

あとは何する?

 

今はWBCのドキュメント?番組を見ている

 

 

 

今年は

 

1日の中に

 

 少しの読書

 少しのストレッチ

 少しの整理・整頓・掃除

 

 そして人にやさしく自分にもやさしく

 

 おまけとしては、少し外に出る

 

を目標にかかげて・・・(かかげるほどでもないけど)

 

日々を過ごしていこう!と

 

 

 

さて

 

いつ洗車しようか

 

風のない日にしよう

 

1日くらいは初売りの人混みにもまれるのもいいかもな

 

 

 

2024年は(も)、ひっきースタートだ