あと1日

 

あと1日お仕事すれば待ってましたの休日

 

最近はいろんなことに飽きてしまって

 

仕事も家の中でも何をしていても・・・

 

てか何もしたくない、姉と同じ心境だ

 

これでは姉のようにダルマ化してしまう

 

・・・ヤバイ

 

 

 

 

冷凍室で縦にも置けるタッハーウェアを使っている

 

使い勝手がいいような、そうでもないような

 

冷凍室がスッキリしていいけれど

 

中身が見えなくて自分で何を入れたのか

 

憶えていないと困る

 

ジッパー付きの保存袋にはメモできるけど

 

タッパーにはない

 

てか、シールに書いて貼るのを忘れてただけ

 

ただ冷凍されるとシールって剝がれやすいんだよね

 

値引シールがよく冷凍室の下に落ちている

 

だからー

 

側面にメモをひっかけられるのがあればなーって

 

自分で工夫すればいいことなんだけどー

 

あったらいいな・・・・

 

 

 

「コタツがない家」

 

終っちゃったなー

 

「俺の話は長い」っぽいドラマだったな

 

最初はおしゃべりの多さにストレスを感じつつ

 

結局はしっかり楽しんでみているんだわ

 

全部が全部ではないけれど

 

リアルさに共感できたりして

 

おもしろかった

 

 

 

 

 

実家は雪に埋もれているのかしらん

 

ダイジョブか?