何がそうさせているのか・・・

 

自分でも困惑ナウ

 

て、食料の買い物がスゴすぎてー

 

無自覚のストレスがスーパー通いを促しているのかしらん

 

 

 

ストレスといえば

 

先日、魔女から一発打撃を受けて・・・

 

腰が痛くて仕事が出来ず

 

痛みをさすりつつ階段の昇降していたのだが

 

それに気づいて「代わりますよ」と

 

腰の負担が少ないところで作業できた

 

その後、場所が変わったからか

 

「大丈夫か?」とか「無理するな」とか・・・

 

やさしい声をかけてもらったり(泣)

 

ま、労働者不足もありでこれ以上・・・は困るってこともあるけど

 

 

そして今週になってからも気遣ってもらい

 

痛み止めで少しは動けるようになったけど

 

「今は大事をとって」と、やっぱり代わってもらってさー

 

有難いやら申し訳ないやらで・・・

 

 

 

普段から仏頂面で仕事してるもんで

 

こういう優しさを受けていいものか、と

 

大反省ナウ!

 

 

感謝しつつ、これからは少しでも人にやさしく、だな

 

 

 

動かない割にはハングリー

 

朝もしっかり食べたのに

 

お昼もがっつり

 

ソバを茹で、とろろ芋を千切りにし、まじぇー

 

ヌル・シャキ・ズルズル・・・・はぁ~

 

・・・・足りない!満腹なのになーんか足りない

 

お赤飯のおにぎり、チンして食べちゃった

 

超満腹なのに・・・・どーしよ・・・・

 

 

 

強風は吹いているけれど

 

12月とは思えぬ暖かさに喜ぶべきか

 

 

 

あと少しで長ーいお休みがやってくる

 

長いお休みがあるけど実家には帰る予定なし

 

どうやって過ごそうか

 

長すぎて長すぎて・・・

 

圧倒的なボッチを実感するんだろーなー

 

楽しみだなー