山パンの薄皮ミニパンを冷凍保存した。

 

解凍が面倒で、凍ったまま食べた。

 

・・・いいよ!

 

悪くない。

 

コーヒーゼリー入り炭焼珈琲クリームパンだったから?

 

パン生地がもっと水気のないほうが良い気がするけど

 

そうすると、普通にパンとしてマズくなるだろうから・・・

 

ま、ね。

 

 

 

 

別の味でもやってみたい。