山パンの薄皮ミニパンを冷凍保存した。
解凍が面倒で、凍ったまま食べた。
・・・いいよ!
悪くない。
コーヒーゼリー入り炭焼珈琲クリームパンだったから?
パン生地がもっと水気のないほうが良い気がするけど
そうすると、普通にパンとしてマズくなるだろうから・・・
ま、ね。
別の味でもやってみたい。
山パンの薄皮ミニパンを冷凍保存した。
解凍が面倒で、凍ったまま食べた。
・・・いいよ!
悪くない。
コーヒーゼリー入り炭焼珈琲クリームパンだったから?
パン生地がもっと水気のないほうが良い気がするけど
そうすると、普通にパンとしてマズくなるだろうから・・・
ま、ね。
別の味でもやってみたい。