ヒトリコ独り言
ああ~ 世界のぉどーこーかにぃ~ アタクシを 待ってる ひとがいるぅ~・・・かしら?
切ろうとしたら「パキッ」
・・・
初めてよ~
まだ切れるのに。
不吉か?
次は、握るところも金属のにしよ。
・・・・まだ使えるか。