野菜炒め用ペーストを買った。

 

・・・ずいぶん前に。

 

さて、空心菜はないが小松菜でも良いとあった。

 

作り方・・・・・ん?

 

 

 

 

 

本品(ペースト)を中火で3秒、小松菜入れて5秒炒め

 

水を加えて10秒炒めて完成!

 

 

・・・できなかった。

 

秒単位で炒めるの無理ぃーーーーーー!

 

お店のすんごい火力ならば出来るのかもしらんが。

 

 

 

タケノコも入れた。

 

 

 

今度は、ちゃんと作り方も読んで買うことにしよー

 

 

 

部屋中がアジアの食堂っぽい?匂いに満ちております。