野菜炒め用ペーストを買った。
・・・ずいぶん前に。
さて、空心菜はないが小松菜でも良いとあった。
作り方・・・・・ん?
本品(ペースト)を中火で3秒、小松菜入れて5秒炒め
水を加えて10秒炒めて完成!
・・・できなかった。
秒単位で炒めるの無理ぃーーーーーー!
お店のすんごい火力ならば出来るのかもしらんが。
タケノコも入れた。
今度は、ちゃんと作り方も読んで買うことにしよー
部屋中がアジアの食堂っぽい?匂いに満ちております。
野菜炒め用ペーストを買った。
・・・ずいぶん前に。
さて、空心菜はないが小松菜でも良いとあった。
作り方・・・・・ん?
本品(ペースト)を中火で3秒、小松菜入れて5秒炒め
水を加えて10秒炒めて完成!
・・・できなかった。
秒単位で炒めるの無理ぃーーーーーー!
お店のすんごい火力ならば出来るのかもしらんが。
タケノコも入れた。
今度は、ちゃんと作り方も読んで買うことにしよー
部屋中がアジアの食堂っぽい?匂いに満ちております。