地方のヒーローじゃないおー

 

ヒトリコ姉。

 

クソ山奥に住んでるからと本人の言い訳。

 

部屋で2人で話す声のボリュームを超えてるんじゃー!

 

・・・うるさいおー

 

(「お」ブーム、キターーーーーー)

 

 

 

ひとりで暮らしが長いせいかしらん・・・

 

テレビのボリュームはそこそこうるさいのにね。