声がデカいんじゃー 地方のヒーローじゃないおー ヒトリコ姉。 クソ山奥に住んでるからと本人の言い訳。 部屋で2人で話す声のボリュームを超えてるんじゃー! ・・・うるさいおー (「お」ブーム、キターーーーーー) ひとりで暮らしが長いせいかしらん・・・ テレビのボリュームはそこそこうるさいのにね。