健康診断の結果が芳しくなかったのに

 

経過要観察・・・

 

自分の意志で今後のケアしましょーって見放された感。

 

・・・自己責任ですよねー

 

 

 

 

で。

 

身体に悪そうな食品が大好きなアタクシ。

 

特にインスタントラーメンね。(食べすぎるのが良くないんだな)

 

美味♪

好き♪

 

食べ続けているけれどー

 

スープを残すおー、あの日からは。

 

 

未練タラタラよ。

 

飲みたくなるから、すぐに捨てる・・・

 

あ~ぁ・・・って言いながら。

 

 

 

美味しさ半減よーーーーーーーーー