健康診断の結果が芳しくなかったのに
経過要観察・・・
自分の意志で今後のケアしましょーって見放された感。
・・・自己責任ですよねー
で。
身体に悪そうな食品が大好きなアタクシ。
特にインスタントラーメンね。(食べすぎるのが良くないんだな)
美味♪
好き♪
食べ続けているけれどー
スープを残すおー、あの日からは。
未練タラタラよ。
飲みたくなるから、すぐに捨てる・・・
あ~ぁ・・・って言いながら。
美味しさ半減よーーーーーーーーー
健康診断の結果が芳しくなかったのに
経過要観察・・・
自分の意志で今後のケアしましょーって見放された感。
・・・自己責任ですよねー
で。
身体に悪そうな食品が大好きなアタクシ。
特にインスタントラーメンね。(食べすぎるのが良くないんだな)
美味♪
好き♪
食べ続けているけれどー
スープを残すおー、あの日からは。
未練タラタラよ。
飲みたくなるから、すぐに捨てる・・・
あ~ぁ・・・って言いながら。
美味しさ半減よーーーーーーーーー