キムチ鍋つゆで、大量に豚肉をしゃぶしゃぶ。

 

肉だけを取り出して茹でたキャベツにのせて食す。

 

 

 

・・・・美味し♪

 

ゆでもやしも良し。

 

 

何回かしゃぶしゃぶのように使って。

 

その後、普通に鍋としても。

 

うどん、雑炊で完食!

 

3日間くらいだな。

 

早すぎか・・・・

 

 

便利で美味しい鍋用つゆが激安だったので

 

おばー買い^^