鍋用つゆで キムチ鍋つゆで、大量に豚肉をしゃぶしゃぶ。 肉だけを取り出して茹でたキャベツにのせて食す。 ・・・・美味し♪ ゆでもやしも良し。 何回かしゃぶしゃぶのように使って。 その後、普通に鍋としても。 うどん、雑炊で完食! 3日間くらいだな。 早すぎか・・・・ 便利で美味しい鍋用つゆが激安だったので おばー買い^^