スーパー ブルー ブラッド ムーン!

 

の始まりか!

 

雲かも知れない、なんて思うくらい

 

微妙に影ってきている月!

 

!!!!が多い今宵!

 

皆既月食で真っ暗になりつつのブラッドムーンに?

 

起きていられたら・・・

 

肉眼で確認できるんだけど。

 

次はない、と思うと・・・・

 

やっぱり見たい!

 

寒い!

 

見たい!

 

見たい!!