わぁ~! スーパー ブルー ブラッド ムーン! の始まりか! 雲かも知れない、なんて思うくらい 微妙に影ってきている月! !!!!が多い今宵! 皆既月食で真っ暗になりつつのブラッドムーンに? 起きていられたら・・・ 肉眼で確認できるんだけど。 次はない、と思うと・・・・ やっぱり見たい! 寒い! 見たい! 見たい!!