出先からの帰り道、遠くに光が・・・・
花火。
ラッキー♪
今年は2回も、しかもどちらも車窓から。
2回目の花火は雨降りで。
若干風下側は煙が多く、花火の半分は曇り状態で
車が風上側に動いていくと、花火は満開?
車内にも、ドン!という爆音が届き胸を打ったわけで・・・
車と人と露店と夜景の前をワイパーが行ったり来たり。
通りすがりの者でござんした。
出先からの帰り道、遠くに光が・・・・
花火。
ラッキー♪
今年は2回も、しかもどちらも車窓から。
2回目の花火は雨降りで。
若干風下側は煙が多く、花火の半分は曇り状態で
車が風上側に動いていくと、花火は満開?
車内にも、ドン!という爆音が届き胸を打ったわけで・・・
車と人と露店と夜景の前をワイパーが行ったり来たり。
通りすがりの者でござんした。