出先からの帰り道、遠くに光が・・・・





花火。





ラッキー♪


今年は2回も、しかもどちらも車窓から。




2回目の花火は雨降りで。


若干風下側は煙が多く、花火の半分は曇り状態で


車が風上側に動いていくと、花火は満開?


車内にも、ドン!という爆音が届き胸を打ったわけで・・・





車と人と露店と夜景の前をワイパーが行ったり来たり。







通りすがりの者でござんした。