唐突だが。
数年ぶりにあった知人との昼食は・・・・
ビンボな私に合わせてもらって「日高や」に。
レディー2人で入るには少し淋しい感じだったが
なにせビンボ・・・
なのに、一番安い「盛りそば」ではなく「かき揚げうどん」をチョイス
まあ、しゃべりながら食していたわけなのだがー
ズル!ズルズルズル!
向かいに座るジッチャンが、1ピン料理の汁をすすり。
まさかのお皿ペロペロ。
1回2回じゃないのよ。
お皿ピッカピカよ!
それを2品にわたり披露してくれたわけだが・・・・・
・・・・・あんぐり、のひととき。
まーーーーー・・・・おみごとと言えばおみごと。
救いだったのは、口を開けたままクチャクチャ
という音はたてなかったことですかね。
年をとっても、コレだけはやっちゃダメだぞ!ヒトリコ^^