唐突だが。


数年ぶりにあった知人との昼食は・・・・


ビンボな私に合わせてもらって「日高や」に。


レディー2人で入るには少し淋しい感じだったが


なにせビンボ・・・



なのに、一番安い「盛りそば」ではなく「かき揚げうどん」をチョイス


まあ、しゃべりながら食していたわけなのだがー




ズル!ズルズルズル!


向かいに座るジッチャンが、1ピン料理の汁をすすり。


まさかのお皿ペロペロ。


1回2回じゃないのよ。


お皿ピッカピカよ!


それを2品にわたり披露してくれたわけだが・・・・・





・・・・・あんぐり、のひととき。





まーーーーー・・・・おみごとと言えばおみごと。





救いだったのは、口を開けたままクチャクチャ


という音はたてなかったことですかね。







年をとっても、コレだけはやっちゃダメだぞ!ヒトリコ^^