伸び放題の髪。
傷んでは・・・切れて抜けて、で。
いつも床の上は髪の毛だらけなんですよー。カナリストレス
ひ弱な髪だけど、集めてみればかなりの量で・・・ドッサリ
髪の毛はいらんかえ~、と。
一声かけて鍵かけたくなるかんじです。
・・・
バッサリ切ってしまいたいけれどー
癖が出やすくなり、お手入れにマニーがかかるのがちょっと・・・
でも。
長い髪を洗う・乾かす、に費やす時間と手間と電気代を思うと・・・
どっちがいいのかしらん?
もうすぐ美容院月です。
まだまだ迷う乙女がーーーーーここにおります・・・^^;