伸び放題の髪。


傷んでは・・・切れて抜けて、で。


いつも床の上は髪の毛だらけなんですよー。カナリストレス


ひ弱な髪だけど、集めてみればかなりの量で・・・ドッサリ


髪の毛はいらんかえ~、と。


一声かけて鍵かけたくなるかんじです。


・・・


バッサリ切ってしまいたいけれどー


癖が出やすくなり、お手入れにマニーがかかるのがちょっと・・・


でも。


長い髪を洗う・乾かす、に費やす時間と手間と電気代を思うと・・・


どっちがいいのかしらん?


もうすぐ美容院月です。


まだまだ迷う乙女がーーーーーここにおります・・・^^;