例の占いの予約がとれて(とってもらって)
行ってきましたよー・・・
先に見てもらった知人はボロボロに泣くほどの結果だったそうで。
私も大泣きするのかしらん?とドキドキしながら行ったのに・・・
・・・へ?
みたいな。
まぁ、予想どおり「部屋が汚い!臭い!」でした。
・・・やっぱりねぇ~♪
誕生日からみると、統計学的には「遊び人」らしい。
・・・引きこもりでTV大好き・友人なし、なんですけどぉー
一番気になってた「ワンコに吠えられる件」に関しては・・・
アタクシが小さいときに家で飼っていたワンコが私の後ろにいて
そのワンコに一般ワンコが吠えているのだとか。
・・・マジで?悪霊でなくてよかったけど。
ないのは「おとこ運」だけ、だそうだ。
・・・そうっすか。やっぱりねー・・・
なんだかんだの末。
まずは部屋をキレイに!
先祖を大切に!
親孝行をしろ!
田舎に帰れ!
という結果に。
特におもしろ味のない結果でしょ?
わかっていても実行していないことを言われた。
そんな感じ。
でも。
部屋のなかの状態を言い当てられて・・・
超・恥ずかしいんですけどぉー、みたいな。
だけど。
なかなか片付かないアタクシのお部屋・・・
誰か助けてぇ~