例の占いの予約がとれて(とってもらって)


行ってきましたよー・・・


先に見てもらった知人はボロボロに泣くほどの結果だったそうで。


私も大泣きするのかしらん?とドキドキしながら行ったのに・・・




・・・へ?


みたいな。


まぁ、予想どおり「部屋が汚い!臭い!」でした。


・・・やっぱりねぇ~♪


誕生日からみると、統計学的には「遊び人」らしい。


・・・引きこもりでTV大好き・友人なし、なんですけどぉー


一番気になってた「ワンコに吠えられる件」に関しては・・・


アタクシが小さいときに家で飼っていたワンコが私の後ろにいて


そのワンコに一般ワンコが吠えているのだとか。


・・・マジで?悪霊でなくてよかったけど。



ないのは「おとこ運」だけ、だそうだ。


・・・そうっすか。やっぱりねー・・・





なんだかんだの末。


まずは部屋をキレイに!

先祖を大切に!

親孝行をしろ!

田舎に帰れ!


という結果に。



特におもしろ味のない結果でしょ?


わかっていても実行していないことを言われた。


そんな感じ。


でも。


部屋のなかの状態を言い当てられて・・・


超・恥ずかしいんですけどぉー、みたいな。





だけど。


なかなか片付かないアタクシのお部屋・・・





誰か助けてぇ~