人気者?すごい! と聞いたらには、お願いするのがヒトってもんでしょ? だから、意を決して電話してみたのだが・・・・ 何度かけても応答なし。 留守電にもならず ・・・人気者なんでしょうか? 例の占い。 FAXならどうよ? ・・・でも。 文才がないから、と。 一緒に占ってもらおうと躍起になってる相方にたのんでみたが ・・・その相方からも返信がなく トホホ やっぱり自分でFAXするしかないのかな、と。 思いながら、躊躇する夜なのでした。