すごい!


と聞いたらには、お願いするのがヒトってもんでしょ?


だから、意を決して電話してみたのだが・・・・





何度かけても応答なし。


留守電にもならず





・・・人気者なんでしょうか?




例の占い。




FAXならどうよ?


・・・でも。


文才がないから、と。


一緒に占ってもらおうと躍起になってる相方にたのんでみたが





・・・その相方からも返信がなく トホホ





やっぱり自分でFAXするしかないのかな、と。


思いながら、躊躇する夜なのでした。