ヒトリコ独り言-CA3A0586.JPG

なんだか、台所のテーブルで食事をしよう!


と、思ってセッティングしました♪







寒い(^_^;)


椅子が冷たいし床も…

おざぶ、膝掛け。

足もとに敷くものも?

スリッパ履けばいいんか(^o^;)


最近の更なる食欲に恐怖するアタクシ。


やっべ(・_・;)