朝ご飯なんだか、台所のテーブルで食事をしよう!と、思ってセッティングしました♪…寒い(^_^;)椅子が冷たいし床も…おざぶ、膝掛け。足もとに敷くものも?スリッパ履けばいいんか(^o^;)最近の更なる食欲に恐怖するアタクシ。やっべ(・_・;)