はやいね・・・10月も今日で終わり。 あと2ヶ月で2010年が終わる。 会社員としての人生も・・・ これからが人生本番、な気がする。 のほほん人生は今年で終了。 フットワーク軽く、ひもじさに負けないように・・・・ がんばんなきゃねー