ヒトリコ独り言
ああ~ 世界のぉどーこーかにぃ~ アタクシを 待ってる ひとがいるぅ~・・・かしら?
おんなの
ごーるでん
たいむ
お肌(身体)によい時間帯にあと1時間。
22時から2時。
成長ホルモン分泌時間。
飲んだくれて寝ていたんじゃー、意味ないのかも。
さて、もう一眠り・・・