ヒトリコ独り言
ああ~ 世界のぉどーこーかにぃ~ アタクシを 待ってる ひとがいるぅ~・・・かしら?
寒いけど、我慢してる。
こんなのまだまだ!!
と思いながらブルブル・・・
寒くなると。
2・3日風呂に入らなくても良いと思う。
入らない日もある。
寒いのキライ・・・・