ヒトリコ独り言
ああ~ 世界のぉどーこーかにぃ~ アタクシを 待ってる ひとがいるぅ~・・・かしら?
TVっ子、ヒトリコです。
新ドラマ、ことごとく逃がし・・・・
チャンネルによっては、次週さっそく再放送もあるけれど・・・
ちぇ・・・
残念だわ!
ぐびっ