マオちゃんの金の演技を願いつつ。





朝のフルーツは体にとって金、と言われてますよねー?


薄ら寒い朝に冷たい果物はあまり食べたくないアタクシですが


いいかげん食べないと!ってんで、寝かせに寝かせた


2個のリンゴのうちの1個を頂きましたヨ。


パッサパサかと思いきや、そこそこジューシー♪


ん~・・・・体が冷える感じ・・・・





健康診断の結果、いろんな数値が上昇していて・・・・


特に気になるのはLDL、悪玉コレステロール値なのよー!


アルコール依存から脱出しなければ、なかなか改善されないだろなぁ





気にしているうちにと思って、書き込むダイエットも再開したの。





今度はどこまで続くやら。


ははは・はは・・・・