マオちゃんの金の演技を願いつつ。
朝のフルーツは体にとって金、と言われてますよねー?
薄ら寒い朝に冷たい果物はあまり食べたくないアタクシですが
いいかげん食べないと!ってんで、寝かせに寝かせた
2個のリンゴのうちの1個を頂きましたヨ。
パッサパサかと思いきや、そこそこジューシー♪
ん~・・・・体が冷える感じ・・・・
健康診断の結果、いろんな数値が上昇していて・・・・
特に気になるのはLDL、悪玉コレステロール値なのよー!
アルコール依存から脱出しなければ、なかなか改善されないだろなぁ
気にしているうちにと思って、書き込むダイエットも再開したの。
今度はどこまで続くやら。
ははは・はは・・・・