ストーブに点火しちゃいますた・・・


我慢できなくはないけれど。


・・・エアコンじゃないところがミソっしょ?( ´艸`)




反射式なんだけど、静かにじわぁ~っと暖かくなるのがいいね。




ただ。


二酸化炭素をはきだしてぇ~♪


結露とスス?が気になるところ。




お・・・暖かくなってきたよん!





今朝はインスタント・かぼちゃポタージュ。


かぼちゃの味がビミョー・・・


パンのカリカリ(なんだっけ?)が別包装だったらいいのになぁ・・・なんて。





さて、3日間。


来週のために、死に物狂い?で仕事を進めねば!な朝なのでしたー・・・









あ!クルトンだ!