ストーブに点火しちゃいますた・・・
我慢できなくはないけれど。
・・・エアコンじゃないところがミソっしょ?( ´艸`)
反射式なんだけど、静かにじわぁ~っと暖かくなるのがいいね。
ただ。
二酸化炭素をはきだしてぇ~♪
結露とスス?が気になるところ。
お・・・暖かくなってきたよん!
今朝はインスタント・かぼちゃポタージュ。
かぼちゃの味がビミョー・・・
パンのカリカリ(なんだっけ?)が別包装だったらいいのになぁ・・・なんて。
さて、3日間。
来週のために、死に物狂い?で仕事を進めねば!な朝なのでしたー・・・
あ!クルトンだ!