ヒトリコ独り言-090727_1157~0001.jpg
だぁかぁらぁ~



さっさとジュースを決めんかい(`ε´)

ガキ!



と、思いながら列に並んでたの。


黒コショウのハンバーガーは予想外にスパイシーで満足(*^o^*)


コーヒーはSで良かったかも…


はぁ~満腹フトルちゃん。