マックにて だぁかぁらぁ~さっさとジュースを決めんかい(`ε´)ガキ!と、思いながら列に並んでたの。黒コショウのハンバーガーは予想外にスパイシーで満足(*^o^*)コーヒーはSで良かったかも…はぁ~満腹フトルちゃん。