と、答えるしかないよねー・・・![]()
「ブス」と言われた時のベストアンサー
http://news.ameba.jp/weblog/2009/05/38567.html
ブサイクは、そうであることを受け入れて、静かに生きていくんで
必要以上にイジメないでいただきたい・・・みたいなー!
で。
証明写真、とってきたんだ!
ホレ!
・・・顔でか!
やっぱ、綺麗に生まれてきたかったです![]()
と、答えるしかないよねー・・・![]()
「ブス」と言われた時のベストアンサー
http://news.ameba.jp/weblog/2009/05/38567.html
ブサイクは、そうであることを受け入れて、静かに生きていくんで
必要以上にイジメないでいただきたい・・・みたいなー!
で。
証明写真、とってきたんだ!
ホレ!
・・・顔でか!
やっぱ、綺麗に生まれてきたかったです![]()