と、答えるしかないよねー・・・あせる


「ブス」と言われた時のベストアンサー

http://news.ameba.jp/weblog/2009/05/38567.html


ブサイクは、そうであることを受け入れて、静かに生きていくんで


必要以上にイジメないでいただきたい・・・みたいなー!


で。


証明写真、とってきたんだ!

ホレ!


ヒトリコ独り言

・・・顔でか!


やっぱ、綺麗に生まれてきたかったですダウン