いまだ・・・ ・・・・ハンセンなんて。 ベタすぎるかしらん・・・? ・・・・ いやいやいや。 薄い壁のちっさい家は、暑おすなぁ~・・・ 洗濯と、もらいものはどうにか片付けたんだけどね。 とっちらかった部屋はいまだ片付かず お金があったら、全部業者にまかせたい! そんな昼下がり。 これから、ひとっ風呂浴びにプールにでも行くかー