・・・・ハンセンなんて。


ベタすぎるかしらん・・・?



・・・・




いやいやいや。


薄い壁のちっさい家は、暑おすなぁ~・・・あせる




洗濯と、もらいものはどうにか片付けたんだけどね。


とっちらかった部屋はいまだ片付かずダウン




お金があったら、全部業者にまかせたい!


そんな昼下がり。




これから、ひとっ風呂浴びにプールにでも行くかー音譜