「世界街歩き」特選ドナウ川をゆく④ウィーン

勝手にドイツと思い込み、頭のなかで流れたこの曲



川も違うし・・・



ドボルザークの新世界とかのほうが、しっくりくるのか?

ラジオのCMで、馬車の蹄の音とドボルザークの運命みたいのが

語られてたのがあって・・・・


・・・


石造りの大きくてどっしりした建物と鉄の門のおしゃれなデザイン

いいですね。

って。

薄暗い部屋で、オーストリアを散歩できる幸せ、みたいな。

・・・ほんとかよ!