散歩「 世界街歩き」特選ドナウ川をゆく④ウィーン勝手にドイツと思い込み、頭のなかで流れたこの曲川も違うし・・・ドボルザークの新世界とかのほうが、しっくりくるのか?ラジオのCMで、馬車の蹄の音とドボルザークの運命みたいのが語られてたのがあって・・・・・・・石造りの大きくてどっしりした建物と鉄の門のおしゃれなデザインいいですね。って。薄暗い部屋で、オーストリアを散歩できる幸せ、みたいな。・・・ほんとかよ!