朝、出掛けのアクシデント。
・・・・ストッキングゥ~
が・・・・
1足め、引っぱり上げたら指が突き刺さって・・・
2・3・4足は、つま先伝線・・・してた・・・・orz
靴下でも履けば、ごまかせるぜ!な伝線だったけど
靴下履くと、会社のサンダルがきつくなるのさ・・・
ストッキング事件で、今朝100mばかし走ることになったわ。
せっかく走って会社に行ったのに、仕事がなくて睡魔と戦った1日![]()
・・・
んでもって。
車検から愛車が戻ってまいりますたー!オカエリンコー!
ピッカピカになってました!
なのに・・・・
雨・・・・イヤァ~ン![]()
明細ね。
よく見たら、ね。
洗車:¥5000・・・・ね。
・・・・・え゛![]()
マイケル・ジョーダンでしょ?・・・とか言わないのぉー・・・・トホホ
ボッタクラレてる?の合計75000イェン・・・・
帰省前にイタイ出費。
残念な気持ちは「麦とホップ」で、喉に流し込んだ今夜、なのさ。