朝、出掛けのアクシデント。


・・・・ストッキングゥ~グッド!が・・・・


1足め、引っぱり上げたら指が突き刺さって・・・


2・3・4足は、つま先伝線・・・してた・・・・orz


靴下でも履けば、ごまかせるぜ!な伝線だったけど


靴下履くと、会社のサンダルがきつくなるのさ・・・


ストッキング事件で、今朝100mばかし走ることになったわ。


せっかく走って会社に行ったのに、仕事がなくて睡魔と戦った1日ダウン




・・・




んでもって。


車検から愛車が戻ってまいりますたー!オカエリンコー!


ピッカピカになってました!


なのに・・・・    


雨・・・・イヤァ~ン叫び





明細ね。


よく見たら、ね。


洗車:¥5000・・・・ね。


・・・・・え゛ガーン


マイケル・ジョーダンでしょ?・・・とか言わないのぉー・・・・トホホ





ボッタクラレてる?の合計75000イェン・・・・


帰省前にイタイ出費。




残念な気持ちは「麦とホップ」で、喉に流し込んだ今夜、なのさ。