予報どおり、雨が降りました。


知っていたのに雨には不向きな靴で出社したもんだから


大降りでもないのに足先ビチョビチョで帰宅・・・


車検に出した愛車のかわりに、別のクルマがいつもの場所に置かれてた。


・・・・なんか・・・へん。


***携帯の絵文字は文字化けするのね。


***お勉強になりました。




・・・・



お化粧おとして、タオルとかシャンプーとかバッグに詰め込んで


さて、プールに行く準備はできたのだけれど・・・


雨音が激しくなってきたし、気分はもひとつノラない。





あしたにしよ!


ということになった4月の雨の日・・・