予報どおり、雨が降りました。
知っていたのに雨には不向きな靴で出社したもんだから
大降りでもないのに足先ビチョビチョで帰宅・・・
車検に出した愛車のかわりに、別のクルマがいつもの場所に置かれてた。
・・・・なんか・・・へん。
***携帯の絵文字は文字化けするのね。
***お勉強になりました。
・・・・
お化粧おとして、タオルとかシャンプーとかバッグに詰め込んで
さて、プールに行く準備はできたのだけれど・・・
雨音が激しくなってきたし、気分はもひとつノラない。
あしたにしよ!
ということになった4月の雨の日・・・