この下にはタラ・ホタテ・鶏肉・タマネギ・大根がクツクツに沈んでます。
昨日のなべのだし汁に豆乳を入れると、変な甘みが発生して
お菓子チックになってしまった(その前に試したとき)ので
今回はほんだしと塩のみの味付けで。
魚介のダシのおかげで、サラリとしたクラムチャウダーみたいに。
んまんま!
前に何かで読んで知っていたけど。
女子にはイソフラボンが必要みたいよ。
あるブログでは体重かわらずバストアップしたのは豆乳のおかげ?
みたいなことも書いてあった。
今さら・・・オッパイなんかどうでもいいんだけど、
更年期障害などの防止にもなるようなので(苦)
これからは毎日、納豆・豆乳、かな。
これに、ゴマだのヒジキだのシラスだの。
一緒にいただくと、なんとも健康を維持できそうだ。
・・・・粗食がイチバン!ってことですかねぇ~
