なんか体調が・・・・


思わしくないので、きょうはジ~ッとストーブの前。


少しラクになった。


きょうは久々にアルコールなしの夕飯になりました。


そしていま。


加賀田シェフ・チョコレートプリン・濃厚オレンジソース いただきましたー



・・・・



赤ワイン、もしくはブランデー(たぶん)などと一緒がよかったかも。


できれば、おしゃれな器に移して・・・・



なんだか物足りないなあ、などと考えながら食べていたんだけど


ほろ苦いオレンジソースを絡めながら、思ったのさ。


たぶん、これだわって。





デザート食べて、お酒が飲みたくなるなんて・・・


およそ初めてのことだー


なんだか、おされなヒト気分、あじわっちゃいますた。