なんか体調が・・・・
思わしくないので、きょうはジ~ッとストーブの前。
少しラクになった。
きょうは久々にアルコールなしの夕飯になりました。
そしていま。
加賀田シェフ・チョコレートプリン・濃厚オレンジソース いただきましたー
・・・・
赤ワイン、もしくはブランデー(たぶん)などと一緒がよかったかも。
できれば、おしゃれな器に移して・・・・
なんだか物足りないなあ、などと考えながら食べていたんだけど
ほろ苦いオレンジソースを絡めながら、思ったのさ。
たぶん、これだわって。
デザート食べて、お酒が飲みたくなるなんて・・・
およそ初めてのことだー
なんだか、おされなヒト気分、あじわっちゃいますた。