プール行ってきました。
小さい兄妹とサウナでお話してきました。
子供は苦手、ってかむしろ嫌いなのだけど
その兄妹はお話が大好きなようで、アタクシのような
鬼顔ばーさんとでも、あのねー、それはねーって(笑)
少しのぼせ気味で、兄妹はサウナから退場・・・・ゴメン。
中高生がバッシャバシャ泳ぐ隣で、たら~っと泳ぎ
そのナイスバディをちら見しながら、早くも終了。
帰りに寄ったセブンで。
買っちゃったー!「パティシエのたまご」 リピートです。
シュークリームながら、シューの部分が堅めな憎いやつ!
すんげーうまいんだよね!
実は、いわゆる普通のシューが苦手(クリームは大好き!)
なのにコレは全然ちがって・・・・
あしたの「おめざ」に、と思ったけど。
食っちゃおっかなー!
もし、まだ食してなかったら、ぜひ!食べてみて・みてー!