プール行ってきました。


小さい兄妹とサウナでお話してきました。


子供は苦手、ってかむしろ嫌いなのだけど


その兄妹はお話が大好きなようで、アタクシのような


鬼顔ばーさんとでも、あのねー、それはねーって(笑)


少しのぼせ気味で、兄妹はサウナから退場・・・・ゴメン。




中高生がバッシャバシャ泳ぐ隣で、たら~っと泳ぎ


そのナイスバディをちら見しながら、早くも終了。



帰りに寄ったセブンで。


買っちゃったー!「パティシエのたまご」  リピートです。


シュークリームながら、シューの部分が堅めな憎いやつ!


すんげーうまいんだよね!


実は、いわゆる普通のシューが苦手(クリームは大好き!)


なのにコレは全然ちがって・・・・


あしたの「おめざ」に、と思ったけど。


食っちゃおっかなー!





もし、まだ食してなかったら、ぜひ!食べてみて・みてー!