「脳にいいことだけをやりなさい!」
を、暇すぎる会社で堂々と読んでいたアタクシ。
特にお咎めもないのは、もうすぐサヨナラだから・・・・?
ポジティブシンキングを勧める本を読んでいるにも関わらず
どーにも、ネガティブに走りだしそうで。
おすすめの呼吸法などを、密かにためしてみたりした。フゥ~・・・
バレンタイン商戦、佳境に入ってまいりましたが。
・・・・とうとう殿方に買わせる作戦らしいね。
韓国の俳優をマネて
あなたがチュキ・ダース!
大チュキ・ダース!
本当・ダース!!
なんて。
ベタに告白するヒト、いてもいいんじゃない?(笑)
振られても平気ダース!見たいな・・・・
(お財布的にも痛くないっしょ?ダースなら。)
ホワイトデーはそのお返しって必要?
女は3倍返しなんて、しないよー!
って・・・・知ってるか。
いずれにせよ。
そんなの関係ねぇ~
・・・