「脳にいいことだけをやりなさい!」


を、暇すぎる会社で堂々と読んでいたアタクシ。


特にお咎めもないのは、もうすぐサヨナラだから・・・・?


ポジティブシンキングを勧める本を読んでいるにも関わらず


どーにも、ネガティブに走りだしそうで。


おすすめの呼吸法などを、密かにためしてみたりした。フゥ~・・・






バレンタイン商戦、佳境に入ってまいりましたが。


・・・・とうとう殿方に買わせる作戦らしいね。


韓国の俳優をマネて


あなたがチュキ・ダース!

大チュキ・ダース!

本当・ダース!!


なんて。


ベタに告白するヒト、いてもいいんじゃない?(笑)


振られても平気ダース!見たいな・・・・

(お財布的にも痛くないっしょ?ダースなら。)





ホワイトデーはそのお返しって必要?


女は3倍返しなんて、しないよー!


って・・・・知ってるか。




いずれにせよ。


そんなの関係ねぇ~


・・・