マックのクーポンが新聞の折込ではいってますた。
ひさびさー!
携帯を上手に使えないアタクシは、かざしたり見せたりできないんですよ。
いまだにシナモンメルツ食べてないしー
サラダマリネマフィンうまそー
マックフルーリーのクッキー&チョコにわくわくー
シャカシャカチキンはスパイシガーリックだってー
ぎゃあ~・・・
3月までのあいだに、制覇してやるぅ~!
それにしても。
クーポンなのにお得感のない値段だわね。
マックも厳しいってか?
----
で。
いま4chで「DEATH NOTE」放送してるけど・・・・
映画になる!ってときには、見たくて見たくてワックワクしていたのに
もはや見る気もしないとは・・・・
なんだか、気持ちの違いに自分が驚いてしまう。
いまは「必殺!」なのさ(笑)
毎週予約済み!