マックのクーポンが新聞の折込ではいってますた。


ひさびさー!


携帯を上手に使えないアタクシは、かざしたり見せたりできないんですよ。


いまだにシナモンメルツ食べてないしー

サラダマリネマフィンうまそー

マックフルーリーのクッキー&チョコにわくわくー

シャカシャカチキンはスパイシガーリックだってー


ぎゃあ~・・・


3月までのあいだに、制覇してやるぅ~!


それにしても。


クーポンなのにお得感のない値段だわね。


マックも厳しいってか?




----




で。


いま4chで「DEATH NOTE」放送してるけど・・・・


映画になる!ってときには、見たくて見たくてワックワクしていたのに


もはや見る気もしないとは・・・・


なんだか、気持ちの違いに自分が驚いてしまう。




いまは「必殺!」なのさ(笑)


毎週予約済み!