3日間の夜はへべれ~三昧。


今日でお休みが終わる。


年末に、珍しく大掃除をチマチマやったおかげで


狂いそうになる長い休みも、今回は短く感じた。




今朝はなんと2時前に目覚め・・・・orz


さすがにTVを見る気になれず、ベッドのなかで


無理やりの妄想。


疲れてなんとか6時にはウトウトしていた。


携帯のアラームを切って、もう少しまどろんでから・・・・・


と思ったのに、救急車の音がやまない。


朝から何回出動しているのか・・・・?





で。


しょうがないから、起きた。


PCを立ち上げたら、そこに朝一の癒しがあった。


短いメッセージ(サンキュ!)と


カラテカ矢部の太郎の日記と天気

http://karateka-yabe.laff.jp/blog/2009/01/post-820f.html


なかでも


・・・僕の三が日は坂東さんでした。
----

・・・板東さんが
・・・「今年になってから家族よりもお前といるわ」
・・・と言っていました。


・・・坂東さん僕もです。





なんだか、きょうのアタクシの気持ちが「ほっこり」暖かくなりました。




こんな日記を書けるひとになりたいのですが


素地がねぇ・・・・






おなか空いた・・・・