3日間の夜はへべれ~三昧。
今日でお休みが終わる。
年末に、珍しく大掃除をチマチマやったおかげで
狂いそうになる長い休みも、今回は短く感じた。
今朝はなんと2時前に目覚め・・・・orz
さすがにTVを見る気になれず、ベッドのなかで
無理やりの妄想。
疲れてなんとか6時にはウトウトしていた。
携帯のアラームを切って、もう少しまどろんでから・・・・・
と思ったのに、救急車の音がやまない。
朝から何回出動しているのか・・・・?
で。
しょうがないから、起きた。
PCを立ち上げたら、そこに朝一の癒しがあった。
短いメッセージ(サンキュ!)と
カラテカ矢部の太郎の日記と天気
http://karateka-yabe.laff.jp/blog/2009/01/post-820f.html
なかでも
・・・僕の三が日は坂東さんでした。
----
・・・板東さんが
・・・「今年になってから家族よりもお前といるわ」
・・・と言っていました。
・・・坂東さん僕もです。
なんだか、きょうのアタクシの気持ちが「ほっこり」暖かくなりました。
こんな日記を書けるひとになりたいのですが
素地がねぇ・・・・
おなか空いた・・・・