寒くて寒くて。
毎日くびをすくめています。![]()
それでも毎晩のビールは欠かさず飲んでいて
ここ数年感じたことがない体のむくみ、ってか
ただの「デブ」・・・・
喜んではいられないけど、ほっぺがプルンプルンで
妙な張りも感じられまふ。ゴッツァン デス![]()
きょうはプチ断食デーとしたい!(いまのところの決意)![]()
・・・・
別に見たいわけじゃなかったのに
「HERO」見てしまってます。
これって何年前のドラマだっけ?
4・5年くらい?
なんかみんな若いなあって(笑)
TV局も経営難のようですな。
そのなかでもフジは節約上手で去年の業績はTBSを抜いたって。
(たぶん・・・・。)
お金をかけない番組作り、たいへんでしょうね。
ちなみに。
再放送ってどれくらいの経費がかかるんだろ?
再放送とはいえ、俳優さんたちにも多少のギャランティは
再度発生するんだろうか・・・・
TV局の心配してる場合か!
休み明け、どんなことになるかわかんないっちゅーの。
・・・・・エンジョイ!今日を!ニッコリ・・・・