寒くて寒くて。


毎日くびをすくめています。カメ


それでも毎晩のビールは欠かさず飲んでいて


ここ数年感じたことがない体のむくみ、ってか


ただの「デブ」・・・・


喜んではいられないけど、ほっぺがプルンプルンで


妙な張りも感じられまふ。ゴッツァン デスぶーぶー


きょうはプチ断食デーとしたい!(いまのところの決意)グー




・・・・




別に見たいわけじゃなかったのに


「HERO」見てしまってます。


これって何年前のドラマだっけ?


4・5年くらい?


なんかみんな若いなあって(笑)





TV局も経営難のようですな。


そのなかでもフジは節約上手で去年の業績はTBSを抜いたって。

(たぶん・・・・。)


お金をかけない番組作り、たいへんでしょうね。


ちなみに。


再放送ってどれくらいの経費がかかるんだろ?


再放送とはいえ、俳優さんたちにも多少のギャランティは


再度発生するんだろうか・・・・





TV局の心配してる場合か!


休み明け、どんなことになるかわかんないっちゅーの。





・・・・・エンジョイ!今日を!ニッコリ・・・・