ヒトリコ独り言
ああ~ 世界のぉどーこーかにぃ~ アタクシを 待ってる ひとがいるぅ~・・・かしら?
へたれなコトが心を占領しそうなときは・・・・
そお!
お口をミッフィー!にするんだったよねぇ~・・・・
なので。
おやすみー!
ばいちゃ。