明けましておめでとうございます。
昨年中は、アタクシの日記、まさに「ただの日記」を見つけてくださり
ありがとうございました。
今年も、普通にUPさせていただく予定でございます。
よろしければ、またお越しくださいませ(´0ノ`*)
皆さまのご健康・ご多幸をお祈り申し上げまして
新年のご挨拶とさせていただきます。ペコリ。
・・・・
おはようございます。![]()
初日の出は、TVで、冨士山からのご来光は拝むことができました。
お日さまはだいぶ昇ってきているようで、部屋の中も明るくなってきました。
2009年の第1日目が今年を決める!
なんてイメージがありますが。
やることなすことが今年初。
初起き![]()
初コーヒー![]()
初TV![]()
初笑い![]()
初オープン・ザ・ドアー![]()
どんな2009年になるんでしょう・・・
今年こそ!の目標は
「お口をミッフィー!」
・・・・口は災いのもと。・・・・
オニガオを忘れて、「どんなときでも笑顔で」
そして「ひとにやさしく」
の3本です。サザエか!
にっこり![]()