明けましておめでとうございます。


昨年中は、アタクシの日記、まさに「ただの日記」を見つけてくださり


ありがとうございました。


今年も、普通にUPさせていただく予定でございます。


よろしければ、またお越しくださいませ(´0ノ`*)


皆さまのご健康・ご多幸をお祈り申し上げまして


新年のご挨拶とさせていただきます。ペコリ。




・・・・




おはようございます。しっぽフリフリ


初日の出は、TVで、冨士山からのご来光は拝むことができました。


お日さまはだいぶ昇ってきているようで、部屋の中も明るくなってきました。


2009年の第1日目が今年を決める!


なんてイメージがありますが。




やることなすことが今年初。


初起き晴れ

初コーヒーコーヒー

初TVテレビ

初笑いにひひ

初オープン・ザ・ドアードア




どんな2009年になるんでしょう・・・


今年こそ!の目標は


「お口をミッフィー!」

・・・・口は災いのもと。・・・・


オニガオを忘れて、「どんなときでも笑顔で」


そして「ひとにやさしく」


の3本です。サザエか!




にっこりニコニコ