今日の予定・・・ 寒い朝です。 目が覚めたときのヌクヌク感はどこへやら・・・・ なぜ目覚めたあと、急速冷凍されるんでしょうかアタクシの体。 さて。 ハンパな大掃除は、生活のメイン・室内にまで行き届かず・・・ ・・・・ お昼までは台所で料理人に 午後からスーパー銭湯で汗を流し 夜はTV三昧。 こんな2008年の〆を予定しております。 それにしても寒い! 冬はこうでなきゃ、ね。