寒い朝です。


目が覚めたときのヌクヌク感はどこへやら・・・・


なぜ目覚めたあと、急速冷凍されるんでしょうかアタクシの体。






さて。


ハンパな大掃除は、生活のメイン・室内にまで行き届かず・・・







・・・・






お昼までは台所で料理人に


午後からスーパー銭湯で汗を流し


夜はTV三昧。


こんな2008年の〆を予定しております。




それにしても寒い!


冬はこうでなきゃ、ね。