ただいま。
ランチから帰ってまいりますた!(敬礼)
・・・・
満腹フトルちゃんです。
このあとグリーンサラダ
いやあ、満足しますたー!
オニオングラタンスープは少しケイン(あ、濃すぎってこと)だったけど
おいしゅーございますた。
散財ついでにこんなんも・・・
味わっていただきましょ、この1週間以内に・・・
・・・
なんだかんだ言っても、年を重ねたおんな2人は
そこそこにおしゃべりし、外出知らずのアタクシを
アタクシの知らないお店に連れていってもらったりして・・・・
想定外に楽しい時間をすごさせていただきましたお。
感謝・感謝!



