ただいま。


ランチから帰ってまいりますた!(敬礼)


・・・・


満腹フトルちゃんです。


ヒトリコ独り言
トマトベース魚介のスパゲティ(正式名は忘れた)


ヒトリコ独り言
オニオングラタンスープ

このあとグリーンサラダ


ヒトリコ独り言
クリームチーズのケーキ+コーヒー


いやあ、満足しますたー!


オニオングラタンスープは少しケイン(あ、濃すぎってこと)だったけど


おいしゅーございますた。



散財ついでにこんなんも・・・


ヒトリコ独り言

味わっていただきましょ、この1週間以内に・・・




・・・



なんだかんだ言っても、年を重ねたおんな2人は


そこそこにおしゃべりし、外出知らずのアタクシを


アタクシの知らないお店に連れていってもらったりして・・・・


想定外に楽しい時間をすごさせていただきましたお。



感謝・感謝!