寝てしまった・・・・
遭難すんぜん。
助かったぁ~。
http://jp.youtube.com/watch?v=yXCIK1cmtpQ
まるこチャンのエンディングだったよね。
らしくない曲だけど、けっこう好きで。
やっと見つけたので、ご紹介。
♪フフフフン・フフフフン・またあした♪
寝てしまった・・・・
遭難すんぜん。
助かったぁ~。
http://jp.youtube.com/watch?v=yXCIK1cmtpQ
まるこチャンのエンディングだったよね。
らしくない曲だけど、けっこう好きで。
やっと見つけたので、ご紹介。
♪フフフフン・フフフフン・またあした♪