寝てしまった・・・・


遭難すんぜん。


助かったぁ~。



http://jp.youtube.com/watch?v=yXCIK1cmtpQ



まるこチャンのエンディングだったよね。


らしくない曲だけど、けっこう好きで。


やっと見つけたので、ご紹介。




♪フフフフン・フフフフン・またあした♪