今晩のごはんは・・・


これ



・・・カレー・・・


でも、これは「いわしカレー」


アタクシ、イワシ、苦手なのですよー実は。


でも、これなら好きかも!


独特な臭みがなくて・・・


なにより、ここんちの繊細なピリピリの辛さ加減が好き。



ターバンのおっちゃんが目印だお!


サバカレーも、うまし!


ぜひ、お試しくださいませぇ~