これなら、好きかも 今晩のごはんは・・・ これ ・・・カレー・・・ でも、これは「いわしカレー」 アタクシ、イワシ、苦手なのですよー実は。 でも、これなら好きかも! 独特な臭みがなくて・・・ なにより、ここんちの繊細なピリピリの辛さ加減が好き。 ターバンのおっちゃんが目印だお! サバカレーも、うまし! ぜひ、お試しくださいませぇ~