新聞の集金に、かわゆいいつものオネーサンが。


げっ!


ない、1000円しかない!


ってんで。


明日で・・・といったアタクシ。


スゴスゴ部屋に戻ってきたら。



テーブルの上に3007円が。


きのうお買い物に行く前に、新聞代っつんで抜いておいたんだった汗




もお・・・・


もお、ナミダが出ちゃう!


見ないで!見ないでよおおお・・・・




お日さまが目に染みる・・・・うっ・・・・