「しゃばけ」シリーズ、第2弾!


うそうそ・・・・だったっけ?

(↑サブ?タイトルだから!)


11月29日放送なんだって。タブン・・・


うれしいなあ!




第1弾の放送後、小説も読んじゃおって思ったのに・・・・


読んでましぇん。




こんどはどんなお話なのかしらん!


楽しみぃ~!