たのしみぃ~! 「しゃばけ」シリーズ、第2弾! うそうそ・・・・だったっけ? (↑サブ?タイトルだから!) 11月29日放送なんだって。タブン・・・ うれしいなあ! 第1弾の放送後、小説も読んじゃおって思ったのに・・・・ 読んでましぇん。 こんどはどんなお話なのかしらん! 楽しみぃ~!