【MVP選出ネタ】何かをやりたくない時、どうやって自分を奮い立たせる? ブログネタ:【MVP選出ネタ】何かをやりたくない時、どうやって自分を奮い立たせる? 参加中
本文はここから


待つわぁ~(待つわぁ~)

いつまでも まーーつーーわ。

かな・・・・




何かをやりたくないとき、やらなくても支障がないのであれば

やらなくていいんじゃね?

やらなくちゃいけなくなったら、イヤでも震えがきて立っちゃうわよ!ナニガ?



目標なり期限なりが決まっていれば尚更。



ブタも逃げ出すような(ごめんよブタさん)部屋に悪寒を感じたら

さすがに掃除はじめるから、アタクシは。



結論

震えるまで、待つグーです。



ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー うり坊