ブログネタ:【MVP選出ネタ】何かをやりたくない時、どうやって自分を奮い立たせる?
参加中本文はここから
待つわぁ~(待つわぁ~)
いつまでも まーーつーーわ。
かな・・・・
何かをやりたくないとき、やらなくても支障がないのであれば
やらなくていいんじゃね?
やらなくちゃいけなくなったら、イヤでも震えがきて立っちゃうわよ!ナニガ?
目標なり期限なりが決まっていれば尚更。
ブタも逃げ出すような(ごめんよブタさん)部屋に悪寒を感じたら
さすがに掃除はじめるから、アタクシは。
結論
震えるまで、待つ
です。