静かに寒いヨル・・・
せっかく定時退社したのに、ぐだぐだしてこんな時間になってしまった。
湯豆腐でもしようかとスーパーにいったが、半額のモツ煮につい手が・・・・
3分ほどレンジで暖め、少し濃い目のモツ煮を・・・・
あいやぁ~・・・モツ3切れ、3切れぇ~?
・・・ありがたくクチャクチャ長いこと噛んでやった。
残った汁にご飯をinして食す。
うます。
・・・
あれ?
さっきまでここにあったピアスが片方しかない。
あれもこれもそれも、上げたり下げたりめくったり振ったりしたけど・・・
ない!
とおっても大事にしてたのに~♪
耳から汁がでない貴重なピアスだったのに、どこに?
ゴミ袋もなにげに漁ってみたが・・・・・・・ない。
明日にはひょっこり出てくるかなあ・・・・
・・・・ピアスゥ~・・・・