静かに寒いヨル・・・


せっかく定時退社したのに、ぐだぐだしてこんな時間になってしまった。


湯豆腐でもしようかとスーパーにいったが、半額のモツ煮につい手が・・・・


3分ほどレンジで暖め、少し濃い目のモツ煮を・・・・


あいやぁ~・・・モツ3切れ、3切れぇ~?


・・・ありがたくクチャクチャ長いこと噛んでやった。


残った汁にご飯をinして食す。


うます。



・・・


あれ?


さっきまでここにあったピアスが片方しかない。


あれもこれもそれも、上げたり下げたりめくったり振ったりしたけど・・・


ない!


とおっても大事にしてたのに~♪


耳から汁がでない貴重なピアスだったのに、どこに?


ゴミ袋もなにげに漁ってみたが・・・・・・・ない。




明日にはひょっこり出てくるかなあ・・・・




・・・・ピアスゥ~・・・・