渋谷で爆発さわぎがありましたねぇ・・・


ピーク・リしました・・・・・





数年?前に、工場爆発事故があって。


アタクシんちから車で30分くらいのところだったんですけど


揺れましたよ、アタクシんち。


ドンって壁を勢いよく押されたみたいに。


近所に住んでいたひとは、さぞ恐ろしい思いをしたことでしょう。


爆発の原因をつくったひとは生きて、家族が亡くなったなんて・・・・






・・・・



なんだか疲れがピークです。


きのうより少し早めに帰ってこれたっちゅーに。




アタマがグラグラします。


グータラ生活のしすぎで、ちょっとのことでも疲れるんだわ!きっと。





あしたは銭湯に行くんだー!


がっつり汗かいて、大きい湯船に浸かるんだー!


楽しみがあると、がんばれるなあ。




さて。


肩こりが治るポーズで寝るとするか!

http://ameblo.jp/yanakahatunechou/page-3.html#main





・・・・・トヨエツ・カキにあたって入院?


気をつけなきゃ!