渋谷で爆発さわぎがありましたねぇ・・・
ピーク・リしました・・・・・
数年?前に、工場爆発事故があって。
アタクシんちから車で30分くらいのところだったんですけど
揺れましたよ、アタクシんち。
ドンって壁を勢いよく押されたみたいに。
近所に住んでいたひとは、さぞ恐ろしい思いをしたことでしょう。
爆発の原因をつくったひとは生きて、家族が亡くなったなんて・・・・
・・・・
なんだか疲れがピークです。
きのうより少し早めに帰ってこれたっちゅーに。
アタマがグラグラします。
グータラ生活のしすぎで、ちょっとのことでも疲れるんだわ!きっと。
あしたは銭湯に行くんだー!
がっつり汗かいて、大きい湯船に浸かるんだー!
楽しみがあると、がんばれるなあ。
さて。
肩こりが治るポーズで寝るとするか!
http://ameblo.jp/yanakahatunechou/page-3.html#main
・・・・・トヨエツ・カキにあたって入院?
気をつけなきゃ!