飲みすぎて、夜中何回か起きだしてはソーダ水をグビグビ・・・・
パンツ・Tシャツで冷蔵庫のドアを開けるアタクシ。
ああ、情けなかねぁ~
平日禁酒から完全禁酒に移行せにゃならんなあ。
情けないといえば。
巨人、負けました。
プロ野球にはそんなに興味はないのですが・・・
大昔からの洗脳がいまだ残っているようで、勝てない巨人には
なぜかイラッとしたりするわけ。
プランタン銀座でセール!
そんなとこでセールしたってアタクシには関係ないかんねぇ・・・
さて。
ボケ顔からオニ顔にチェンジ!オバマもチェンジ!ノッチもチェンジ?