飲みすぎて、夜中何回か起きだしてはソーダ水をグビグビ・・・・


パンツ・Tシャツで冷蔵庫のドアを開けるアタクシ。


ああ、情けなかねぁ~


平日禁酒から完全禁酒に移行せにゃならんなあ。





情けないといえば。


巨人、負けました。


プロ野球にはそんなに興味はないのですが・・・


大昔からの洗脳がいまだ残っているようで、勝てない巨人には


なぜかイラッとしたりするわけ。





プランタン銀座でセール!


そんなとこでセールしたってアタクシには関係ないかんねぇ・・・





さて。


ボケ顔からオニ顔にチェンジ!オバマもチェンジ!ノッチもチェンジ?